Monozukuri Hardware Cup 2020の応募を1月14日まで延長しました!

モノづくり起業 推進協議会の関です。2019年もあと2日を残すだけとなりました。

MHC_2000_Kyoto.jpg

初の京都開催となるMonozukuri Hardware Cup 2020は、京都・四条烏丸エリアに開設した、個人、企業、社会のイノベーションを支援する事業共創拠点「engawa KYOTO」をはじめとする、電通グループのみなさまにご協賛・ご協力をいただいております。

2月13日のHardware Cupのピッチコンテスト当日に参加企業と観戦者による交流会を開催するだけでなく、翌2月14日には登壇スタートアップが、スポンサー企業やベンチャーキャピタル等の投資家、モノづくりの専門家などに気軽に相談やメンタリングできる「Speed Dating(短時間での相談会)」の機会を設けます。さらにSpeed Dating終了後にはランチを取りながらの懇親会も用意しており、本コンテスト登壇企業の方々と、各界の専門家の方々がより深い話を通じて交流できる機会を用意します。

上記の告知が12月20日と締切間近だったため、応募準備期間の短さを考慮し、締切を当初の12月31日から1月14日(23時59分)まで延長することを決定しました。

また観戦者の方の事前登録フォームもオープンいたしました。Monozukuri Hardware Cupの観戦や、その後の交流会(有料)への参加ご希望の方は、ぜひ以下のフォームから事前登録をお願いいたします。

2019年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。